ライブイベント!ゲリラ実装に悩む!

昨日は、ライブイベントやら合戦に参加しました

ライブイベントはWindows版発売10周年記念みたいな感じ?

なんか刻日の印100個もらえるそうですね

各サーバーに分かれて右京で記念撮影したりとなんか拍子抜けな(^_^;)

なんかもっと有意義な情報でも発表するのかと思ってましたw

合戦はゲリラで取り付いてました

旗になったりして焦ったりしましたが入れてて良かった金剛不壊

合戦の実装が悩みます、枠が足りなくて陣営技能入れてないんですがみんなどうなんだろう

ゲリラ主体だと鼓舞とか外せないし反計も入れてたりするんでね・・・

みね打ちの代わりに今は剣風に変わりましたけど枠がなぁ・・・

他の人が陣営技能入れてたりするとありがたいけど

ゲリラだと毎回そんなことないですしね。。

昔ながらのゲリラ実装なんですがなかなか悩ましいとこです

手柄は夜の陣だけ参加してましたが7万7000くらい貯まりました

なかなか楽しい合戦でした、一週間皆さまお疲れ様でした^^
[PR]

by pentori | 2014-02-05 17:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19428995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。