上覧観戦して思った事

上覧を観戦してます

紺碧の焼き鳥さんチームの応援に行ったりしてます

勝敗はあんまり覚えてないw

観戦するとブラックアウトするのは直してくれませんね

なんか記念写真みたいなのにちゃっかり混ぜてもらいました

上覧見てるともう音響は当たり前?アタッカーは鉄砲か陰陽て感じですねぇ

もう上覧は雅楽と鉄砲と陰陽と軍学だけでいいんじゃないかなw

修験さんとかも活躍してますがもう盾も回復も他のアタッカーも空気な感じが・・・

まあ勝率目指すと特化は自ずから決まってしまいますよね

対人戦、NPC戦向き不向きな特化が生じるのは仕方ないかもしれませんね

ペンギンチームは団体上覧はもう出る事無いだろうなぁ・・・

人がいなさすぎなのはどこも大変かもしれませんね
[PR]

by pentori | 2014-02-10 17:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19448912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。