ついていけない・・・

最近は、特務6か所もメンテ明けに行かなくなってしまった

特務札5枚集めるのがしんどいんですよねw

神秘も特別いいのが出る訳じゃないですしね、軍神はでますけども

カグツチには参加さえてもらってます

証からは安定の安定の力の源なんですが、まあこれはしょうがないですねw

軍新おみくじが刻日の印が付与されたんで引いてみました、壱と弐

どっちも軍神だったので降ろしてみました

国勢も再開されるようですし2月アップデート、富くじときますね

富くじはいいもの当たるといいんですけどね、楽しみにしてましょう^^

2月アプデは攻城戦のタクティカルバトルが省けるとか

弱体しないで直接ボスって事ですから極みたいな位置づけなんだろうか

共通ダンジョンは佐渡金山が実装されるんですね、また1か所増えるのか・・・

軍神も増えますしなんか色々ついていけなくなってきた(^_^;)
[PR]

by pentori | 2014-02-13 09:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19459055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。