根国土雷に挑戦

苗ボスに連れて行ってもらいました

敵は根国土雷、僕は初挑戦です

結果は負けました(^_^;) 苗が2個しか無かったので2回負けて解散

さすがに強いですね、3がすごく痛くて攻撃のたびに痛くなる感じ

2の士気吸収でこちらの士気玉吸収されたり

1が怨讐乱れ撃ちっていう赤キラと術ダメがあるんですが

赤キラの回復力低下が半端無くすごかった、全然回復しない(^_^;)

3も痛いですね、赤△がつくとどんどん攻撃の度に威力が・・・

戦闘後もエキスパートな私設の方がいろいろ攻略の策を練っていました

僕は頭悪いから考えれんけどねw 武芸やから殴るしか能が無いし・・・

負けましたけどいい経験になりました、いつか倒したい!

そして気が付くと倉庫に土苗が3個ありました・・・

まだ挑戦できましたね(^_^;)
[PR]

by pentori | 2014-02-14 17:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19464427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。