新しい仲間が増えました

一門に新しい人が入りました

別に新人さんではなくて他鯖の人のようです

ていうか、紺碧鯖の焼き鳥さん一門の方が萌黄にキャラ作られてペンギン一門へ

正直過疎一門のペンギン村はオススメできないけどもw

実質3~4人しかいないですしねぇ・・・

それでも来てくれたのはうれしいですね^^

焼き鳥さん一門とは上覧で戦って以来勝手にライバル認定してますが(^_^;)

ペンギン村一門は上覧の団体戦などに出場するのは夢のまた夢

城とも申請もして知人登録もしました!これからよろしくお願いします!

紺碧鯖の知人さんも加えてイカの攻略にも行きました

久しぶりの道場特務・・・札集めるのが大変だから避けてましたw

これを機会にいろんなとこ行けるといいな^^
[PR]

by pentori | 2014-02-18 00:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19477551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。