2月アプデでうれしい事

なにやらメンテ延長でしたが2月アップデートがきましたね

富くじイベントとかタクティカルバトル省略して攻城ボスと戦えるとかありますが

個人的にうれしいのはこの2つでした

・全ワールド共通ダンジョンの特務札を共通化する、アイテム《共通特務札》を追加しました
※《共通特務札》を5枚所持していれば、どの特殊依頼でも受諾できるようになります
  今までに所持していた特務札は、NPC「道場娘まり」の
   [特務札の交換]コマンドから《共通特務札》に交換できます

・アイテム《伊勢の短冊》、《伊勢の短冊片》、《伊勢の金箔短冊》、《伊勢の鳳凰短冊》の
 再利用可能時間を20時間に変更しました

特務札はだいぶ貯めてたので交換すればどこでも行けるって事ですね

道場特務も証からでる神秘をアップグレードしてくんないかな

伊勢の短冊片もあまり最近使ってないので余り気味なんですが

時間が短縮されたんでちょっと使い勝手が良くなったかな?と思います

いろいろ縛りのあるのを緩和、撤廃してくれて遊びやすくなるといいですよね~

国勢、外交も再開されましたし新仕様の合戦が始まりますな
[PR]

by pentori | 2014-02-19 17:03 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19483253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななし at 2014-02-20 00:50 x
以前は1つのボスに対しそれぞれ特務札上限15だったのが
7つのボスに対し共通特務札上限15枚なので
3つボスしたら、また補充にいかないといけません
未交換の特務札があるうちはいいですが
それが尽きたら4連戦以上ができなくなり、
はっきりいって、非常にめんどくさい状態です
Commented by pentori at 2014-02-20 09:44
ほうほう@@ なるほどそういう面もあるんですな
どっちにしても普段から雑魚狩りや5枚札クエとか
やっていかねばならないのは変わりが無いですね
もっとも札を貯めてまで行くほどのボスなのかと言うのは
報酬面を考えると否な気がしますな
勾玉は出るけど低確率ですし神秘も解体行き
新ボスには行きましたけどもう他のボスは行く気がしませんです
毎週バリバリ行く人はそれなりに札を貯めてるんじゃないですかね