金山彦神と女子フィギア

さっそく金山のボスに行ってきました

ボスとしては今回の徒党で挑んでちょっと強かった気がしました

僕ともう一人死んで走りインしましたね

1が刀の至りとかしてきて物理は痛いですね

2が針飛ばしてきたり5が術で周天したりしてました

3は薬師でしたね、完全とかするんやろか。3からやったんんでよくわからんw

6は途中退場して鬼婆になってパワーアップして戻ってきます

鬼呪怨言連発されて結構瀕死状態になってやばかった(^_^;)

うまいとこで援護が発動してなんとか耐え忍んで勝てた感じ

でもまあ、道場特務ボスは毎週行く気がしないのでもう行かないかもw


話変わって女子フィギア!

真央ちゃん16位かぁ、転倒してからおかしくなっちゃったかな・・・

ちょっと本番に弱いのかも、図太い神経持ってるくらいがちょうどいいのかも

でも今さら言ってもしょうがない!

フリーがまだありますし真央ちゃんらしい滑りを見せて欲しい

浅田真央選手、鈴木明子選手、村上佳菜子選手の愛知3人娘には頑張って欲しい!

と思う愛知県民からでした!
[PR]

by pentori | 2014-02-20 10:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19485642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。