新私設爆誕

以前から上覧で対戦して以来ペンギン村と交流がある一門焼き鳥さん

こないだそのメンバーの方が萌黄にキャラ作られてペンギン村に来られました

その方の提案でペンギン村と焼き鳥さんで合同私設を作りませんか?というお話になりました

まあ、合同私設って言ってもペンギン村は実質3人くらい

どう考えてもお邪魔させていただく立場ですw

私設名も決まりペンギン村と焼き鳥さんメンバーの方達とワイワイ

一緒に道場特務ボスの土雷と水神王に行ったりしました

ちょっとバタバタしたけど楽しい攻略となりました

これからよろしくお願いします^^ みんなで攻略とか行けるといいな!

2つ私設に参加してましたが集団会話の参加数に制限があるので

今までお世話になってた私設1つから抜けさせていただく事に・・・

一応対話でお礼と事情を説明しまして気持ち良く送り出して頂いた

お世話になりました^^ 知人には変わりないので何かあったらよろしくです!
[PR]

by pentori | 2014-02-23 00:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19495410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。