装備とステを晒してみる

装備を更新してみました

兜と鎧の神秘を上限95のに変えてみました

精錬してベースになる兜と鎧にくっつけたら腕魅で95-40と95-45

たいした装備じゃないんですが(^_^;)

見た目は戦士の兜と鎧にしてみました
a0087851_1071169.jpg


ステはダンジョン内丹込絆込もろもろでこんな感じに
a0087851_1074626.jpg


ショボイステで恥ずかしいですが今の僕が出来る精一杯ですね

なにかの参考になれば・・・

またお金が消えいていった・・・ また貯めなきゃ><

共通特務札の上限が35枚になるのは良かったですね

あんまり特務ボスはやんないですが(^_^;)

装備とステを晒してみました
[PR]

by pentori | 2014-02-26 10:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19507531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。