そんなつもりじゃなかったんです

信じてください!そんなつもりじゃなかったんです!

昨日の合戦での出来事

左後蜷川親長が支配力が落ちて4体まで弱体していました

集まるゲリラの面々、僕もその中にいました

「4体かぁ、後詰ゲリラなんてそうそうやれないし入れるといいなぁ」

くらいにしか思ってませんでした

そして出発するゲリラ、馬でパカラ、パカラと行きまして

武将が見えた!ポチッ・・・あれ?なんか押したぞ

バシューンと画面が変わりそこには蜷川親長さんの姿が・・・

あああああああああ!
起点になっちまったぁーーーーーーーー!


でも慌てていられない、すばやく金剛不壊と助太刀要請

次々と入って頂き構成も中々いい感じになりまして無事に倒せました

でも、ヒヤヒヤものでした・・・

同じゲリラで戦ってた人も指揮取ってた人もヒヤヒヤでしたでしょうが(^_^;)

武芸が後詰の起点になるなんてありえないし味方の構成と4体と金剛不壊に助けられました

そして「赤城一刀、蜷川親長討ち取り」というアナウンスが・・・

いや~、何とかなるもんですがもう体験したくないですね、冷や汗がでますw


富くじは4キャラ買って7等、8等、9等、10等が当たりました

7等がメインキャラの一刀にでて良かったw
[PR]

by pentori | 2014-02-28 09:24 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19515020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。