イメチェンしてみた

装備を融合で見た目を変えてみました

戦士の兜鎧だと見た目がごっつくて重そうだなと思いまして

軽い感じにしてみました、脇立付筋兜と大鎧グラに変えてみました
a0087851_9351696.jpg


以前の装備に近い感じですね、立物はどくろにしてのぼうの城の正木丹波様をイメージ

鎧は市に売ってたのですが脇立付筋兜は材料集めから

材料作成に協力してくれた西さん、兜生産に協力してくれた私設のモトさん

ありがとうございました^^

合戦にも参加してます。2時間ほどですけど楽しくやってます

武将にもそこそこ取り付けてゲリラはやっぱり楽しいな^^
[PR]

by pentori | 2014-03-01 09:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19518814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。