大勢は決しましたかね

合戦に参加してます

ゲリラが主でトンカチは全然してないですね

そもそも人数有利じゃないとトンカチなんて出来ないんじゃないでしょうか・・・

人数はほぼ互角なんで敵陣でトンカチなんてできないですね(^_^;)

こっちが押してるので防衛とか徒党解体とかで忙しい、でも面白い^^

手柄もそこそこ貯まってます

各戦場ほぼ大勢は決したような感じですね

武田側は長島防衛、宇治、江戸奪取 反武田は横山奪取ですかね

長島が大勝になればもう一か所拠点が落ちますがどうなんでしょうね

さすがにそれは阻止するとは思いますが・・・
[PR]

by pentori | 2014-03-02 17:45 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19523989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2014-03-04 00:50 x
こんばんわ^^お久しぶり。。。
ブログやめたんじゃ?w
しかも浅井に移籍してるとは・・・残念。。
私は休眠中です><
浅井をよろしくお願いします・・・
Commented by pentori at 2014-03-04 01:41
こんばんはです^^
ブログやめたんですけど華麗に復活しましたw
同じ浅井でしたね~、復帰を祈ってます^^
浅井で精一杯がんばります!