ふんどし

もう過ぎましたが2月14日はふんどしの日

そして3月14日はふんどし返しの日だそうです

私設で某ブログに対抗してふんどし姿をとリクエストされています

ふんどし姿にはなれないので去年のふんどし祭りの様子を見てみましょう

「野郎ども!祭りの準備はいいか?」「おー!」
a0087851_132521.jpg


祭りだ!祭りだ!わっしょい!わっしょい!
a0087851_1333041.jpg


ふんどし踊りだ!そーれ!そーれ!
a0087851_1343754.jpg


精悍なふんどし姿の男たちというか獣たちを見て頂けましたでしょうか?

元ネタはこちらからいただきました(^_^;)→ハム速

これでふんどし姿は勘弁して下さいw
[PR]

by pentori | 2014-03-04 01:38 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19529548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto at 2014-03-05 10:09 x
どれがレッドキャッスルさんかわかりませんwww
Commented by pentori at 2014-03-05 17:06
パンツかぶってる奴ですww