特務ツアーと富くじ

メンテ明け、道場特務ツアーに焼き鳥さん達と行きました

土雷~金山彦~イカ~蛇みたいな感じで4か所

危ない戦闘の時があったりバタバタしたけど面白かった^^

証からは金山彦、金山姫、須世理姫がでました

全部降ろしとこうかな、売るのはもったいない気がします

こういうツアー毎週いけるとうれしいですね

こういう新しい人達とのつながりが出来るのがネトゲの醍醐味ですね

2回目の富くじは一番いいので7等

後は8等、9等、10等でした(^_^;) 当たらないもんですねw
[PR]

by pentori | 2014-03-07 00:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19539964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。