覚醒皆伝技能もあと2つ

安土の雑魚狩りやらやってまして覚醒が1技能終わりました

これで残りは2技能って事になりました。覚醒ボーナスは偉大ですね

募集見てたら週間九州があったので応募したんですが・・・

募集に40分くらいかかった気がする(^_^;)

なかなか集まらないもんですね、もうみんな週間瓦やらないのかな

なんとか集まってやりました、無言の作業にはなってしまいますがw

多少覚醒が貯まりました、終わりが見えてくると嬉しいもんですね

また、雑魚狩りして覚醒を貯めるとしますか!
[PR]

by pentori | 2014-03-08 02:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19543679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。