もこっち来る

思わずアマゾンで買ってしまった

ねんどろいど「黒木智子」通称もこっち

アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のヒロインですね
a0087851_16584793.jpg


ハンドマッサージャー機と劇中ゲーム全裸執事を持たせてみました

なんでしょうね、アニメが面白くてつい買ってしまった

オッサンがフィギアに萌えてんじゃねーよって感じなんですがw

これは萌えフィギアの範疇なのか?という疑問も残りますが・・・w

とりあえず自宅のパソコンに飾ってみました

こんな父親だけど・・・暖かい目で見てくれる家族がやさしい;;

写真は昨日ガラケーからアイフォンに変えたので撮ってみました

では、もっこもっこばい!
[PR]

by pentori | 2014-03-12 17:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19559659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。