合戦おもしろくなったよね

合戦に参加してます・・・ってまだ一日だけだけど

今回は浅井vs足利、朝倉というちょっときつめの陣立て

5カ国vs9カ国だと手数で負けてしまいますね

それでもなんとか優勢には浅井は進めてますが。

合戦以前と比べると面白くなったなぁと思います

陣の取り合い、防衛、解体と忙しいけどそこには国の一体感を感じます

時間もあっという間に過ぎて行く感じで僕はすごく楽しい^^

各地で激戦が繰り広げられてますがどちらの陣営も楽しくやれるといいですね

僕も覚醒貯めしつつ出来るだけ参加しようと思います
[PR]

by pentori | 2014-03-13 17:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19563019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。