無事に届くか

合戦に参加してます

安土の雑魚狩り1回してから参加なのでそんなに長い時間じゃないですが

行くと全陣青かったりしてすさまじい勢いだなと思います

ゲリラにちょこちょこ、大砲撃ったり叱咤したりして手柄を地味に稼いでいます

水曜日はいよいよ3陣とPS4版サービス開始ですね

思わず水曜日は有休を取ってしまいましたw

後はトレジャーBOXがアマゾンから19日に無事に届くといいのですが・・・

conozamaにならないといいんですけどねw
[PR]

by pentori | 2014-03-17 10:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19575776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。