駆け引きが重要になりそう

毎度合戦に参加してます

ゲリラに参加したり、叱咤したり、徒党解体とかこなしています

結構ゲリラに参加してると同じ人とよく一緒になったりそれがなかなか楽しいですね

大砲も楽しいですね、うまくハマるとログがすごかったり

すぐ叩かれて門に移送ってパターンが多いですがw

各地激戦が繰り広げられておりますが大勝、大敗がほぼ決まりましたかね

拠点数で見ると武田連合2、徳川連合2という感じで五分です

でも、問題は攻め側で大敗して拠点を取られると言うのは痛いと思います

浅井からでみると宇治を攻められて大勝して伏見取りとなりましょうか

拠点数が増えるのはいい事ですがさらに言えば浅井としていつでも捨てれる拠点が増える

これは大きいのかなと思います

5カ国vs9カ国と不利な感じですが個々の戦力で見ると有利、不利が見えてきますね

徳川&織田の組み合わせが十分な破壊力があるのもわかりましたし

それ以外だとちょっと戦力的に?マークがつきますね

今後その辺の駆け引きが重要になりそうです(当たり前かw)

浅井としては苦しい戦いもありそうですが団結してがんばっていきたいですね
[PR]

by pentori | 2014-03-18 17:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19580733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。