ボスもやりたいけど合戦も

3陣のアプデで追加されたボス、皆さんもう行きましたでしょうか?

僕は道場のボスはまだ。。 攻城は通常の12だけ行きました

今日通常の3行ったんですけどあえなく敗退しました・・・

結構強いですよねぇ、守護抜けアタじゃないときついのかな。。

合戦にも行きました

武将には行けそうもない人数でしたのでひたすらトンカチカンカン

先週は織田+徳川の破壊力を見ましたが

今週は逆に武田+浅井+本願寺の破壊力を存分に見せつけていますね

援軍なんでのんびり参加しつつでも月山富田城の3もクリアしたい感じです

神秘も上限100になってもう装備の更新が追いつかないw
[PR]

by pentori | 2014-03-21 00:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19590016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。