月山富田城通常3クリア

新しい攻城戦月山富田城の通常3に党首して行ってきました

募集に時間がかかりましたが何とか集合

タクティカルバトルもきついですよね、単独で行くと溶かされます

6回くらい挑戦しましたかね、敗北でした・・・

で、ラスト1戦をやってたらサーバー落ち・・・

もういい加減にしてくれないかなと思う今日この頃

大型アプデのたびにこんだけサーバー落ちやら臨時メンテあると困りますね

30分くらいで直ったのでまた党首してみました

前の徒党と構成が違ってたのが良かったのかあっさり1回でクリア

雅楽さんと陰陽アタさんで火力と守りを上げたのがよかったのかな?

勾玉強化はなんでしょうね、気合いが減るとしてくるんでしょうか

よくわかりませんがクリア出来て良かった^^

サーバー落ち中にサブキャラで安土に行って町に戻ろうとしたらなぜか上覧会場に閉じ込められた

そして町に戻ったら那古屋にいたはずなのになぜかそこは雑賀郷でしたw

うーん、わけわからんw
[PR]

by pentori | 2014-03-22 01:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19593522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。