無責任な一門筆頭には困る

道場新ボスの若雷に私設の明智さんと戦国さんと野良募集さんで行きました

雑魚狩りを30ポイントやらないと若と戦えないんですね

若雷の構成は1若雷2火雷3析雷45動物6幽霊でした

123がとにかく特殊を連発してくるのでいかに抑えるのかがポイントでしょうか

1回目に負けてしまい2回目で撃破しました

2の特殊がやばいので沈黙で抑えつつ2からやりました、235641だったかな?

戦国さんがyを積んでなくて武芸をいじめてきました;; 謝罪と賠償を求めますw

徒党の方に「ブログの人だ」と言われました、恥ずかしいやらうれしいやらですねw

道場クエも八雷神がでてイザナミまででたからもう打ち止めなんですかね

濃姫が言ってた「あの方」が最後のボスなんかな?


さて話が変わりまして一門ペンギン村どうやら解散となりそうです

あかねさんの復帰で筆頭である千秋さんが新一門を立ち上げたらついていくそうです

二人は仲が良いのでそれは仕方ないかもしれませんが

ハッキリ言って無責任です

ペンギン村は僕だけが所属している一門ではないのですから・・・

しかも千秋さんから浅井の他の一門に移籍しようとしたら「あそこはダメ、ここはダメ」と言う始末

移籍しようとしたら相手一門の筆頭に信書を出して移籍できないようにするとまで言われました

自分の都合で一門を解散させようとしている人がそんな事言う権利があるんでしょうか?

とても腹立たしい思いをしました、こういう時に人間の本性ってでるんですね

とは言えせっかく浅井に移籍しましたしできれば浅井所属の一門が良いのですが・・・

どこか拾ってくれる一門があればぜひお願いしたいなと思います

焼き鳥さんとの合同私設もどうすればいいのか・・・

なんとも後味の悪い結果になりまして残念です・・・

まあ、ネトゲの付き合いなんてこんなもんなのでしょうがねぇ
[PR]

by pentori | 2014-03-23 01:05 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19596804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 残った人で at 2014-03-23 10:25 x
筆頭を代わればいいだけの話なのでは?
Commented by pentori at 2014-03-23 11:55
在籍4人、そのうち毎日インするのは2人
そのうちのインする人が1人抜けます
そんな状態で一門と言えるんでしょうかね・・・
筆頭を交代すればいいという問題じゃないですね
Commented by あまり期待しないほうが at 2014-03-23 16:44 x
当事者同士で話し合ってダメなら解散ですね。
趣味や暇つぶしでやってるゲームでストレスを
貯めてもしょうがないですよ。
Commented by pentori at 2014-03-23 17:07
そうですね、僕も昨日初めて聞いて寝耳に水でした
すでに一門掲示板には閉鎖すると書いてあるので
話し合いの余地無く既定路線のようです
僕も浅井で新しい一門に入れるようにコンタクトはとりました