怒られた

えーと、うちの奥さんなんですが信On引退するって言ったら怒られました

なぜかと言うとうちの奥さんは昼間に城下町いじったり生産瓦をしたりと遊んでます

「その楽しみを奪う気か~」って事ですね

あとプレイチケットが90日+トレジャーの180日で12月まで残ってる

それも「もったいないじゃないか~」って怒られました。。

なのでまだチョコチョコとインします・・・たぶん昼間は奥さんがw

僕自身はどうしようかなぁ「引退します(キリッ」って言いながら

奥さんの圧力に負けてまた再開することになるのか、チャットだけしようかなw

一度は書いた引退宣言でしたがちょっと白紙で(^_^;)

お騒がせしました。。

意思の弱さと奥さんの圧力恐るべしです。。
[PR]

by pentori | 2014-03-24 17:15 | 信on | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19602608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-24 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2014-03-25 00:47
いきたいです。。
対話か信書くだされば喜びます^^
Commented at 2014-03-25 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2014-03-25 17:07
おお~いい名前の一門ですね@@
どこの勢力の一門さんなんだろう?
ちょっとまだ現一門がいつ無くなるのかわからないので
今すぐ移籍とはいきませんが・・・
よろしければ対話でも信書でもゲーム内でお話聞きたいです
Commented by 名無し at 2014-03-26 11:47 x
あなたは、自分の意思で宣言されたのですから引退して奥さんだけプレイすれば済む話しでは?であれば嘘つきにはなりませんよ。
Commented by pentori at 2014-03-26 17:06
嫁さんがやるなら僕もやります
これは家庭の問題ですので
匿名のあなたにとやかく言われる筋合いはありません
嘘つきと思われたいなら思って結構ですよw
自分の意思で宣告したのならそれを撤回するのも僕の意思です
なんの問題があるのでしょうか?w
Commented at 2014-03-26 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-26 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2014-03-26 19:21
いえいえ、お心遣い感謝します^^
サーバーが跨げて一門に入れるといいんですがね^^
一門にきませんか?というお誘い本当にありがとうございます^^
そういうコメントがくるだけで
まだまだ続けようかなという気持ちになります
ありがとうございました^^