道場クエ イザナミ撃破

嫁さんの圧力で引退が白紙に・・・って話はもういいですね

引退の記事は紛らわしいので削除しました、お騒がせしました

最近ネガティブな記事が多いので攻略した記事でも

道場クエのイザナミに行ってきました、強行ルートと青ネームルートがあるのかな?

今回は青ネームを倒してイザナミ攻略でした

まずは桃をとる事からですね、桃とったら雑魚30ptはやらなくていいようです

で、雑魚が落とすヨモツシコメの弱体アイテムも拾いました

桃よりもう一個の弱体・弐の方がいいみたいですね。ヨモツシコメは気合い削りがすごい

次に青ネームなんですが雑魚ですが生命が多い感じですね

黄泉の石砕き、黄泉の牢番、黄泉の縄切りとやりました、弱いので苦労はしませんね

最後にイザナミ1、イザナミ 2、伏雷 3、大雷 45、死人という構成です

忍者さんが1,3sループしてくれて特殊も序盤にきましたけど耐えれました

落としたのは43521でした、1がすごい回避してて5が黄色赤色▲してきましたね

そんなに強くは感じなかったです、死ぬ人も一人もいなかった

時間がかかるクエなんでもうやりたくないですねw

で、やっぱり「あのお方」はイザナギのようですね、ラスボスででてくるのかな?
[PR]

by pentori | 2014-03-25 00:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19604330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。