装備を新調してみました

装備を新調してみました

市で生命20器用89魅力48鍛練11の神秘を買いまして夢幻の研磨石で削って腕力89に

精錬したけど腕力91止まり。。

それに生命240腕力9器用1の兜にガッチャンコして生命255腕力100器用1魅力48で完成

グラは融合して魔王面にしてみました

鎧も生命20腕力90魅力43鍛練11の神秘を購入しまして精錬したら魅力47になりました

それに生命240腕力12の鎧をガッチャンコしまして生命255腕力100魅力47で完成

グラは融合で信長之具足鎧かな?にしてみました

私設の人から廃人装備と言われてなんかこのレベルまで出来たかとうれしかった^^

お金はすっかり無くなってしまったけどもw

神秘の上限が上がるから微妙に装備の更新時期が難しい

+5刻みで上げるならいっそ+50とかまで上がったら更新しやすいのにねw

九州みたいに付与の箇所を任意でいい加減決めれるようにして欲しい気もします

まあ、上見たらキリがないですねw
[PR]

by pentori | 2014-03-31 00:42 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19625613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。