やっぱり落ちる

堅城激突、イカ、水神王に行きました

毛利さんには1回負けましたけど2回目で撃破できました

でた神秘は器用92魅力47鍛練7・・・もうちょっと早く出会いたかったw

売れるかなぁ、でも肝心の砥石が無いのでしばらく倉庫で眠りそう

イカも水神王も1回で撃破、勾玉はでなかった残念

攻城のタクティカルバトルで3回も強制終了くらってしまった・・・

やっぱりこんな状態じゃ上覧には出られませんね

結局うちのPS4が悪いのか、コーエー側のプログラムの問題なのかどっちなんだろう

何がキッカケでアプリケーションエラーがでて強制終了なのかわからない

コーエー側の問題なら早く直して欲しいですね(^_^;)
[PR]

by pentori | 2014-04-04 00:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19640587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。