目からウロコと根国土雷(誰だよオマエ・・・

上覧と苗木ボスの根国土雷に行ってきました

上覧は落ちるから参加しなかったんだけど私設の人から「PS3でやれば?」と言われて

目からウロコが・・・(約30枚)

そうやん、PS3があるやん!と思いました。ま、PS3も落ちないか心配でしたがw

やってみたら調子が良くて戦績も4勝1敗といい感じでした

その後私設の精鋭部隊で根国土雷に行きました

こちらは刀、武士、軍学、医術、雅楽、密教、武芸(私)という構成

なんかすごく術が痛くて1が特殊の怨讐乱れ撃ちとか怨嗟の呪縛とか嫌なのが・・・

特に怨嗟の呪縛は痺れ+呪縛?だったかな。近接物理にケンカ売ってる術です

他のも術も物理も痛くて何度も死んでは走りで3回負けました

4回目で撃破できたかと思います、順番は362451やったと思います

で珍事件が3戦目にありました、3が根国六手鬼のはずが見慣れない人がまじってました

徐福筆頭とかいうなんか生命も低くて一撃で死んじゃうような敵になってましたw

なんだろう、バグなんでしょうがハンデもらっやってるみたいw

敵の根国土雷も「お前誰だよ!」って言ってたかもしれませんw

4戦目も3がなぜかその人でしたので死闘ながら勝てました!

強い人達ばかりなので立て直せて倒せた部分も大きいと思います!

長時間お疲れ様でした^^私設の人達と徒党組んで久しぶりに遊べて楽しかった^^

証からは国之常立と闇淤加美がでました、強いけど見返りが少ないボスです。。

昨日の神秘は精錬したら魅力52になりました48万で絶賛販売中です

誰か買ってくださいw
[PR]

by pentori | 2014-04-05 02:06 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19644514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OKADA at 2014-04-05 13:05 x
AKAGIさんの百裂舐めが地雷に効いてましたね
また苗行きましょうw
Commented by pentori at 2014-04-05 17:03
そんな技修得した覚えはありませんがw
また苗ボス連れて行ってください^^