一門移籍&上杉家に移籍

個人上覧に参加してます

戦績は4勝3敗?だったかな、なんとか勝ち越しです

開始早々旗がやられて勝負がつくのは勝つのはいいけど負けるとつらいですねw

一門移籍と勢力を上杉に移籍しました

一門は私設の方の一門です、上杉に移籍したのは決して浅井がイヤとかじゃありません

一門はなんというか会話が無くてあんまりいる意味がないのかなぁと

根本的に萌黄浅井が人が少ないってのもありますが

そもそも浅井に移籍した理由が所属してた一門が浅井所属だったからですし

その一門も解散ではなく合併して名前を変えてのスタートで一門ランクもそのまま

元々所属してたメンバーもそのままみたいで僕が追い出されたようなもんですね

だったら気心の知れた私設の方の一門でいいかなとその方が上杉だったんですね

勢力を移籍したのはなんとなくある人から「浅井からでてけ~」っていう

見えないプレッシャーを感じました、考えすぎかもしれませんが・・・

「二人の世界にお前は目ざわりなんだよ」的な空気を感じましたね・・・

まあ、どうしても浅井だと両替前とか合戦とか一緒になる確率も高いですしね

そんな被害妄想的な考えが頭をよぎるので僕の方から離れとこうみたいな感じです

上杉家移籍に当たり多くの推挙を頂きました

今は城下町とか安土でも他鯖の方から推挙もらえるんですね

勢力会話で呼びかけるから城下町にいた方がいいよと言われて自分の城下町にいました

何人かの他鯖の上杉の方が推挙くれました、ありがたいことです

これから上杉でがんばっていこうと思います、少しでもお役に立てれば・・・

上杉家の皆様よろしくお願いしたします^^
[PR]

by pentori | 2014-04-06 00:56 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19647903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なかろん at 2014-04-18 10:36 x
これってあかねさんの事ですよね?
正直信書の件は驚きました、そこまでするのかと
最近ますますヒステリックになってますよ、あかねさん
あまり気にしないで新天地で楽しく遊んでくださいね~
機会があればまた遊んでください
Commented by pentori at 2014-04-18 15:31
どもども
信書の件はねぇ、僕も驚きと戸惑いとなにより悲しかったです
以前からヒステリックな部分はありましたね
もう知人と言う関係では無くなったと思うので今は関わりあいになりたくないのが本音です
また機会があれば遊んでください
コメントありがとうございました^_^