上覧はなんとか勝ち越し

個人上覧最終日でした

月曜日は2勝4敗、今日は3勝2敗という結果でした

最終的には21勝18敗という成績でした

徒党ではまず出れないので個人で出た訳ですが不戦敗もなく良かった

武芸はあれですね、当たると大きいんですけども・・・

ホームランか三振で生きてるのが近接物理の宿命でしょうかw

何回か一緒になってすごいなと思ったのは殺陣さんですかねー

アタもできて詠唱もできてsもできて自制心もあって万能ですね

味方にいたら心強いです

最後の試合が勝てて良かった

勝ちで締めれるのはいいですね

参加した皆様一週間お疲れさまでした^^
[PR]

by pentori | 2014-04-09 00:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19658920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。