不具合修正に不信感が一杯

私設の岡田さん、モトさんに連れられて月山3に行きました

相変わらず強いですよねぇ・・・ 1回負けてしまいました

2回目で撃破できたんで良かった^^

神秘はハズレたので鳳凰の砥石に食わせました

PS4だと攻城戦は落ちるかなと思いましてPS3に切り替えてやりました

結果は1回も落ちずに・・・ 

やっぱPS4特有の不具合なんですかねぇ?

公式で不具合修正とか言ってますが23日のメンテで色々直るのかな?

ていうか1カ月以上経たないと直らないってどういうこと?

結構な人がPS4に乗り換えてやってると思うんですが

そういう人達に不具合、不便さを押しつけてる気がします

一応みんな月額課金でお金払ってるわけですから

快適なゲーム環境を整えるのは企業として当然

それも一刻も早く直すべきだと思うけどなぁ・・・

毎度不具合がでるけどコーエーは前もってテストしてないんだろうか?

PS4のチャット切り替えにしてもPS3と挙動が違う事くらいわかるはず

もしかしてそのまま実装して後から文句きたら不具合で直せばいいやとか思ってるのか

そんな企業じゃないと思いたいけどこんだけ不具合多くて時間もかかると不信感で一杯です

1週間でも1日でも早く直して欲しいと思うユーザーは多いはず

頼みますよ、コーエーさん
[PR]

by pentori | 2014-04-12 00:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19669662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。