軍神絵巻ほぼ埋まる

コツコツと軍神を集めてきましたがほぼ絵巻が埋まりました

コスト8、6、5、4、3、までは埋まりましたね

残りはコスト7のがあと1個

あくまで絵巻が埋まっただけで成長したわけではありませんw

とてもじゃないですが80まで上げてマークつける気力もお金もありませんw

軍神は自分でとったり市で買ったりできますがキーアイテムの神具がねぇ・・・

勾玉より高いし自分の城下町でも価値の高いのは滅多にでないし

魔法の言葉「お金で解決」でもなんともならんな・・・w
[PR]

by pentori | 2014-04-13 00:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19673192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。