技能覚醒もう一息

覚醒皆伝目指してひたすら狩り狩りしてます

昨日は九州ptの募集があったので入ってみました

知人の西さんもいましたね

2か所週間瓦やったので今日は3ヶ所目の忘却の魔境で狩り

覚醒ボーナスは貴重ですね

覚醒皆伝ももう一息なので来週中にはなんとか終わるといいのですがw

勢力私設で拠点戦の参加を呼び掛けていたので参加しました

でも二人しかいない、敵も誰もいない、そして久しぶりすぎて評定依頼受け忘れたw

物資がなかなか貯まらないのが上杉家の泣き所ですね
[PR]

by pentori | 2014-04-15 00:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19680414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。