上ノ郷合戦~みんなで掴んだ進軍~

上ノ郷合戦が始まりました

今回は織田家の勝幡進軍に合わせての徳川家分断ということで上杉家の進軍です

まだ一日目ですが上杉家はもとより武田陣営の武田家、浅井家なども優勢のようです

夕方と夜の陣に出てみましたが押せ押せでいい感じですね

ゲリラにまぎれこんで結構入れました、予期せぬ起点もありましたが(^_^;)

今回の情勢織田・徳川両家にとっては上杉家の物資が貯まらないだろうとタカをくくって

織田家が早々に勝幡進軍を決めていた結果がこれですね。。

月曜~火曜にかけて勢力私設で拠点戦参加が呼びかけられて

物資が貯まったのは火曜深夜とギリギリでした

僕もなんとかがんばって眠い目こすって拠点戦に参加してました

今回の上杉家の進軍は多くの人の協力でなされたもので非常に意義があると思います

早々に織田家の勝幡進軍が出てたので本当に進軍するのか否かも会議では重要な焦点でした

話変わって

合戦に対して率直な気持ちというか本音を書くと好きです

国単位、同盟国との共闘みんなが一丸となって勝利を目指す姿はいいですね

と言いつつも心の中には

「今週合戦あんのかよー、ボスとか行こうと思ってたのに~」と言う気持ちもありますw

まあ、それでも合戦があると参加しちゃうんですけどね

ぶっちゃけ僕は卑怯な人間なんで極端な負け戦だと足が遠のいちゃいますが・・・

でも、できるだけ参加したいと思う今日この頃なのでしたw
[PR]

by pentori | 2014-04-17 01:23 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19687817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 戦国家 at 2014-04-19 10:07 x
なんかすごいさわやかなブログに^^
一門のために何もしていない筆頭ですいません;;
Commented by pentori at 2014-04-19 16:58
さ、さわやかですかね(^_^;)
一門に入れてもらっただけでもありがたいです^^
私設の皆さんも面白いし楽しく遊びましょ♪