戦闘手柄一位とあなたはどっちタイプ?

合戦に参加してます、PS4は落ちてばかりでダメですね

PS3で参加してます、次のメンテで直るのかしら

私事ですが水曜夜の陣で戦闘手柄が一位でした^^

ちょっと自慢ですw

今日はゲリラに参加しましたが入れたり入れなかったりであんまりw

まあ、調子いい時悪い時ありますね、たいてい調子が悪いんですけどw

各地で激戦が繰り広げられてる合戦ですが各国取り組む姿勢は違うと思います

先週の勝幡合戦、武田vs三好に参加してた私設の方の言葉

「武田側は勝ちが決まると参加人数が目に見えて減る
                   三好(織田)は日曜~火曜に人が増える」

これは武田側が緒戦に人数を動員し圧倒的に戦果を稼ぐ

片や三好側(織田)は道場特務、攻城ボスなどを先に済ませて参戦すると言う事でしょうか

で、私設でも言ったんですがいわゆる学校の宿題に似てるなと

先に宿題を済ますタイプとギリギリになってから宿題にとりかかるタイプ

両陣営ともその宿題が合戦なのか、道場特務ボス攻城ボスなのかの違いですね

そう考えると国によって合戦に取り組む姿勢がでてて面白いなと思いました

まあ、国と言うよりそういうタイプのユーザーが多い少ないって話ですかねw
[PR]

by pentori | 2014-04-18 01:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19691251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。