技能覚醒終わったどー^^

相変わらず合戦に参加してます

最近は覚醒ボーナス分道場雑魚狩り行ってそれから合戦て感じ

ゲリラに混ざったり対人したり乱戦模様の所は巻き込みONにしてました

結構皆さんも巻き込みにしてるのでNや対人で助かってます

各地で激戦の合戦もどうやらほぼ勝負ありとういう感じでしょうか

上ノ郷で言えば今夜も快勝で大勝は確実

武田家、浅井家も優勢のようで空き巣の斎藤を入れても

武田連合3勝 拠点数+2、反武田連合1勝 拠点数+1ですかね

なんか反武田連合には実りの無い合戦でしたね(^_^;)

話変わりまして

技能覚醒が終わりました!

最後に残った二刀流・応用が終わりまして全技能覚醒皆伝です!

いや~長かったなぁ、覚醒始まったの何年前だっけ?もういつだっかもわからんw

調べたら2008年12月17日争覇の章の覚醒の刻だって凶神の冥宮と同時実装なんだね

全部覚醒皆伝するのに5年4か月と3日くらいかかったのか~、やっぱ長いなw

次の目標は腰袋とかいい指輪入手かなぁ

成長要素の一つが終わってホッと一息ですね
[PR]

by pentori | 2014-04-21 01:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19701507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。