いろいろ直った

PS4・・・言わずと知れた据え置き型ゲーム機最新機種です

コーエーも新しいユーザー取り込みを目論んでPS4版を出したんです

でも・・・アプリケーションエラー連発とか生産してたら落ちるとか、チャットの挙動が違うとか

遊びにくい事この上ない不具合の嵐でした。。

僕も合戦はPS3で参戦してました、マジでエラーで落ちまくり

物資の軍馬生産したら落ちてみたいな

やっと今日23日に大規模なアップデートで不具合の多くが直ったみたいです

一番うれしいのはチャットの対象切り替えがL1ボタンで出来るようになった事です

本当に不便でした、ずっと慣れた挙動に戻って一安心

しかしテストすればわかる事なのになんで実装前に気がつかないのだコーエー!

集団会話も私設の人が何やってるかわかるようになって良かった

まだ不具合が残ってますから早く直して欲しいですよね
[PR]

by pentori | 2014-04-24 00:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19712359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。