春爛漫イベント♪

春爛漫イベント、まあ昔やった物の使いまわしですがw

桜の木の下で俳句を読んで桜の花びらを集めるのが主目的ですね

もう修正されましたが合戦場NPCから料紙がザクザクでてました

合戦手柄と連動してたみたいですね

僕も500枚くらい料紙をゲットしたかな~

全部俳句を読むのはすごい時間がかかったけどw

桜の花びらは260枚くらいゲットしまして装備できる桜の枝も満開で視覚効果付き

まあ、若干季節がズレてますがイベントが無いよりかはマシでしょうかw
[PR]

by pentori | 2014-04-25 00:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19715833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。