合戦!ゴジラ!ガイガン2004!

何気に合戦に参加してます、0時くらいまでですけど

なんか圧倒しててもう勝負が決まったような感じなんですが

それでも報酬目当てで参加してしまいますねw

今日は徒党に誘われまして武将やったりしました

誘ってもらえるだけでもありがたいですね、すごく楽しかったです^^

話変わって

ハリウッド版ゴジラ2014の日本語字幕版予告編

予想通りというか津波の部分はカットされてますね

本編ではどうなるんだろう・・・

エンターテイメントですからいい気がするけどたしかに震災を思い出す人も・・・

難しいですね、あんまり配慮ばかりで作品の面白さが無くなるのも嫌ですし

これも買いました、S・Hモンスターアーツ ガイガン2004
a0087851_1184455.jpg

a0087851_1192381.jpg

ゴジラFWにでたガイガンですね、すごくカッコいいので満足してます

そして今日からGWのお休みだ!きゃっほーい!w
[PR]

by pentori | 2014-04-26 01:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19719457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。