もうやだコーエー><

PS4・・・言わずと知れた据え置き型ゲーム機の最新型です

っていう出だしを何日か前に書いた記憶がありますが・・・

信Onに関して言えばまだ直って無い!

アプリケーションエラーはまだでますし何より対話が返せません。。

【追記】知人欄とか町中でタゲした人は返せます

受信履歴などから選ぶ事ができないので対話が返せないです。。

不具合報告したらメールがきてどういう状況か説明を求められて返事が返ってきたんですけど

件名
 コントローラーのチャットメニューやキーボードでのショートカットキーから、
 一部のチャットコマンドが使えない("PlayStation 4"版のみ)

て言う事が現在修正を進めてますって事で返ってきました

こんなテンプレで返すなら詳しい説明とか聞くなよって感じです

これねぇ、早く直さないと誰もPS4でやろうと思わないんじゃないですかね?

諦めて僕もPS3で遊んでますし・・・早くなんとかしてくれ><

私設に有名ブロガーさんとかがいて楽しいです^^

サーバー跨ぎになって私設の人達も増えて賑やかになってます

こういう楽しい面もあるのでなおさら早く不具合を直して欲しいですね
[PR]

by pentori | 2014-04-28 01:14 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19726234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりの今川マニア at 2014-04-29 20:53 x
はじめまして( ゚Д゚)
今週の戦場で見かけたので米させていただきます。
ワタクシもPS4使ってますが、合戦場とか攻城戦でちょくちょく落ちるんですよね。ひどいですね。

あ、援軍どうも感謝ですお(゚∀゚)
Commented by pentori at 2014-04-30 01:20
はじめまして^^
やっぱPS4だと落ちるんですよね~
早く直して欲しいです

微力ながら援軍に参加させていただいてます^^
コメントありがとうございました!