痛恨の進軍票割れ?

今週もメンテ明け各地で合戦が発生してます

ただ何やら反武田連合には予定外の静観があるようですね

恐らく徳川家が勝幡にフル援軍で来ると思ってたのですが

どうやら武田家との進軍票負けのようでキャンセルされて武田家の三好家進軍が発生してます

同時に援軍カットの為に斎藤家が浅井家進軍、北条家が本願寺家進軍、雑賀衆が上杉進軍

でも、これは徳川家の勝幡進軍が大前提の話で肝心の勝幡合戦が発生していないという。。

徳川家としては痛恨の進軍票割れミスなのかな~?

特に斎藤家と雑賀衆は無駄な負け戦になりそうな

こりゃまたニントモカントモですね

先週の合戦手柄で腰袋の継ぎ糸をゲット、南京玉の腰袋が腕力上げれて+20にできました

今週も合戦で手柄稼ごうかな~と思ってましたがあまりに一方的なんで躊躇してます

2週間、月3も道場特務もやってないから今週はそっちにまわろうかな
[PR]

by pentori | 2014-05-01 00:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19737267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。