結局合戦です

なんじゃかんじゃで合戦に参加してます

なんか安土でも募集が少ないですよね、みんな合戦かしら

でもそんなに積極的には参加してない感じです

雑賀衆が人数少ないのもありますけど(^_^;)

トンカチしたり対人したりですね、早い段階で後陣まで落ちてる状態なので

家老試験が活発に行われてますね。僕は手柄の事は気にせずにやってます

とはいえ上杉家とていつ逆の立場になって苦しい戦いになるかわかりません

勝ち戦の時は存分に奢り、負け戦の時はひたすら忍び耐える

それが最良の用兵術でしょうか

そんな事を実践できる一兵卒でありたいですね
[PR]

by pentori | 2014-05-03 00:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19754406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。