上杉家にきて1カ月

上杉家に移籍してちょうど30日が立ちました

ずっと合戦にでていますが移籍して正解だったなぁと思います

いろんな国を信Onサービス開始から渡り歩いてきたけど居心地は一番かも

合戦私設がいい感じで運営されてていいですね~

国と言う単位で考えると一番重要なのは合戦てコンテンツですしね

合戦が楽しければそれだけ国に愛着もわくし結果的に合戦に参加しようとなると思います

まだまだへなちょこだけど上杉家のために働けるといいなと思いました
[PR]

by pentori | 2014-05-06 01:20 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19764408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。