結束の堅さが証明される

今週も合戦が終わりました

上杉家は雑賀衆に対して大勝ということで新宮奪取です

終わってみれば武田陣営が4か所の合戦で勝利となりました

特に本願寺家の鎌倉防衛は早い段階での移籍、出奔援軍の勝利でしょうか

武田陣営の結束の堅さが証明された一戦でしたね

片や反武田陣営にはお気の毒な結末に・・・

数が多くても連携がとれないと意味が無いと証明された感じです

それにしても織田家は話題に事欠かない国ですね(^_^;)

まあ、騒動の主人公はいつも同じなんですけどねw

一週間合戦に参加された皆様お疲れ様でした^^
[PR]

by pentori | 2014-05-07 01:20 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19768358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-05-07 15:36 x
http://ms0414.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
徳川と織田
Commented by pentori at 2014-05-07 17:00
いろいろ大変そうで・・・
徳川家も織田家もそれぞれ言い分があるんだろな