注意事項とPS4が直った?

公式のツイッターを見て必死だなと思う今日この頃

無償で当ブログを宣伝してくれるのはいいけどもw

リンクに関する注意事項を書いてみましたのでリンク集を見てくださいね

それでもやるようなら日本語読めない猿以下だとは思うけど・・・

ま、そんな事はどうでもいいのですが

PS4がいろいろ直りましたね、それがうれしいです

ていうかそれが正常な動作なんですがまあ遅かったですよね

対話は戦闘中でもしっかり送れるようになりましたね

相変わらずインした時に国勢情報のとこで謎の小さなウインドウがでるのは直って無いけどw

アプリケーションエラーはどうなんかなー?

まだ攻城戦とか合戦で確認してないのでそこは何とも言えませんな

もう少し早く直して欲しいとは思いましたがまあ、チャット関係が直って良しとしますか(^_^;)
[PR]

by pentori | 2014-05-10 01:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19779146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。