花びら!拠点!5月アプデ!

最近は、花びら集めと拠点戦にちょこちょこ参加してます

花びら集めは料紙がでやすい忘却の魔境の1階を延々とループ

まだ、報酬が全部出揃って無いかな~?と思ってるので貯めてますが

拠点戦は上杉家の物資が少しでも貯まるといいかなーと思いつつ参加

敵味方共に2~3人くらいの参加ですけどね

塵も積もれば山となるって事で地味に物資を持ち帰ってます

5月アップデートはTD再びってことで報酬が気になりますね

軍神は絵巻に載せるだけで生命+4ですか、地味に大きいですね

僕は軍神絵巻はとりあえず全部埋まってるので恩恵は受けれそう

でもまあ、地味なアップデートですねw 無いよりはいいけど

そういえば貫ストしようよ!でおなじみの赤橋さんが復帰されて私設に

まさかのレッドブーメラン1号2号の共演ですw

どっかの誰かさんがツイッターで食いつきそうですけどね

その時は「やっぱりな」と皆さん笑ってやってくださいw
[PR]

by pentori | 2014-05-12 00:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19785975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。