盗んだ軍馬で走り出す~♪

合戦が発生してます

上杉家は徳川家中核長篠に攻め込んだ本願寺家の援軍

といっても徳川が放棄してるのでヒマヒマな合戦です

開始1時間半くらいで全陣落ちてるので開幕にゲリラかトンカチに参加したらソロはヒマです

あとは本陣のN狩りくらいですかね。馬で走りまわって遊んでますw

今日は敵PCも来てたので門前でマゲ狩りして12個ほどいただきました

今週は長篠、勝幡、国境と3ヶ所で行われてますが

徳川家は勝幡集中みたいですが中核の長篠放棄してまで取る拠点なんじゃろかって疑問が

むしろそもそもなんで今週進軍したしって疑問もあるのですが

国境戦での足利家の勝利を優先したのかな?

先々週の4か所大敗の罪滅ぼし的な意味もあるんでしょうか

ただ中核2か所落ちたら本城岡崎にいつでも攻め込まれる状態なんで動きに制約がでそうですね

武田連合にはチャンスではありますが

過去本城を攻められて奮起して勢いが出た国がそこから形勢を逆転した例が多々あるので

攻めるタイミングは重要かもですね、実際滅亡まで攻め込むかわからないですけど・・・

やっぱ先週の静観は失敗かなぁ、武田連合にとっては恵みの静観でしたが

そういえば気になってたPS4のアプリケーションエラーがならないですね

以前は合戦だと落ちまくりだったけどその点直ったのかな

でも、チャット入力してて突然まったくチャット操作ができなくなる事がありますね

細かい点を早く直して欲しいです
[PR]

by pentori | 2014-05-16 00:42 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19799947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。