ブログ書いてて良かった

合戦に参加してます、12時くらいに眠くなるので最後まではいませんが

敵さんが放棄なんでもうトンカチトンカチ

これでもかってくらいトンカチ

でも、全陣落ちるとやる事無いのでなんかウロウロしてるだけ

昨日からチラホラと敵PCも見かけるようになってあちらは銃撃で家老試験妨害気味

まあ、意地もあるんかなーと思いつつ叩いたりするけど

トンカチしてて疲労抜きしてたら「ブロガーの赤城さんですよね?」って声かけられて

リアルでもゲーム内でもなんか変な声がでたw

他鯖の方だったんでうれしいやら恥ずかしいやらですね

こういう時はブログやってて良かったなと思います^^

勝幡、足利国境戦は激戦が続いてますね

土日の陣取り大戦次第でしょうか、まだ流動的ですね
[PR]

by pentori | 2014-05-18 00:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19806488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。