勝負あり?

合戦に参加してます

やってる事は開幕ゲリラかトンカチなんですがw

開幕のゲリラ逃しちゃうともう後はトンカチするしかないですね

各合戦場もほぼ大勢が決まった感じでしょうか

長篠、勝幡、国境戦、いづれも武田連合が勝利を収めそうです

日曜から織田家の援軍が勝幡に行くようになってましたがちょっと時期を逃した感じ

最初から勝幡に集中してたらわからなかったですね

徳川側が勝幡に戦力を集中したならば当然武田側も戦力を集中することになるわけで

そうなると旗振りや個々のPCの錬度が物を言う事になりますなぁ

その辺は武田側が一歩リードしてる感じなので厳しい戦いになりますよね

結局徳川連合は中核2か所陥落、勝幡も落とせないという最悪の結果になりそうです

浅井家、武田家も数で劣る部分を2陣ができてもうまく対応できたのがすごいですね

これからどういう戦いが展開されてくるのかわかりませんが

とりあえず上杉家の一兵卒としてがんばろうと思います
[PR]

by pentori | 2014-05-20 00:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19813490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。