合戦お疲れ様でした

今週も合戦が終わりました

上杉家は本願寺家の援軍で敵さん放棄の長篠でした

まあ、とても楽な合戦で合戦したとは言えないかもしれませんが

ともあれ勝ったので良かったですね

勝幡、足利国境戦ろ激戦が繰り広げられていましたが味方の勝利でしたね

かなりの激戦で武田家、浅井家、今川家、もののふ、移籍援軍の皆様お疲れさまでした

来週は合戦あるのかな?現時点ではわからないけどあればがんばりたいと思います

合戦に参加された皆様一週間お疲れさまでした^^
[PR]

by pentori | 2014-05-21 01:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19817004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。