乱世の皆さんよろしくです

今週も合戦が発生してます

上杉家、本願寺家、今川家vs雑賀衆、斎藤家、朝倉家で鳥羽攻略戦ですね

鳥羽は実質徳川連合最後の港になりますでしょうか

拠点を落とすのも重要ながら織田家と隣接する拠点を持つ意味合いがすこぶる大きいですね

上杉家の一員として一週間がんばって参加して勝利を目指したいと思います

乱世サーバーの皆さんと合流しての初めての合戦ですね

実質初の中老試験とかになるんでしょうか

合戦に不慣れな方も多いかもしれませんが私設で遠慮なく聞いたりして楽しんでほしいですね

一週間合戦よろしくお願いします&がんばりましょう

楽市が使えないし先週の売り上げが引き出せないし・・・

臨時メンテで直すみたいですがなんで実装前にわかんないんだろう

テストをしないのかしら、コーエーって・・・困りもんですね
[PR]

by pentori | 2014-05-22 01:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19820317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。